スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばいと

ついに僕もバイトしたんですが人手が足りなくてどえらい入れられてます。

本当にもうめんどくさすぎて辞めたい><

豆腐メンタルです。


あとまたヒサシブリに最近sfちょくちょくやってるんですが、R13が消えてS鯖に来たのか分からないけどめっちゃ野良のレベル下がった気がする。

そもそも1↑がほとんどないみたいだし。

あと赤と青のレベル差が激しすぎるw俺も強い人と固まってやりてーーー。



つまりSF2が来るのを待てということか。


スポンサーサイト

また久しぶりの更新

また自分でもこのブログの存在忘れてたけどたまたま思い出したので久しぶりに書こうかなーっと思って書きます。

最近はというとゲームはもうやめようと思ってリア友に誘われる以外もうやらないと思います。

それにとうとうバイトも決まったので頑張ろうと思います。

後話変わるけど、最近金色のガッシュにはまってます。

超面白いし泣けるw

なんていうんかなー昔コロコロとかでコロッケとか読んでた時の気持ちと似たような感じがするw

しかも徹夜で読むくらい面白かったー。

最後の爽快感が半端ない!

読んでて元気をもらえる漫画だったな~。

アニメは声優交代とか最後まで放送しなかったりとかであんまりよくないらしいけど、1期のOPの曲「カサブタ」
はかなりいい曲だなーって思ったw

まあ、そんな感じでまたいつ更新するかもわかんないけど、適当にまた思い出したら書こうかな。

オフライン

つい最近SFLあったみたいだけど皆は行ったのかな?

なんやかんや楽しいらしいけど僕は行きたくない!反対です!

一般の人でいくならまだしも大会選手として出るのはいやだな~。

ネットに顔晒されるのはちょっと抵抗あります。

それに一般で行くとしたら多分spと参加特典目当て以外はないだろうな~。

後大会出てた人が言ってたけどオフラインの世界大会用のサーバー?だとやっぱ皆やわらかいらしいですね。

SF2もみんなやわらかいといいな~。


ちなみに僕のいるクランからは二人行ったみたいです。

3:3のやつ3連勝して10万spげっとしたみたいでうらやましいー。



後、全く話変わるけどこの前小学中学同じの友達と久しぶりに遊んできたw

2年ぶりくらいでアホみたいな事しかしてないけど、やっぱ地元の昔からの友達と遊ぶのは面白かったー。

そしてバイトは返答待たされた挙句面接にすらいけず断られました。\(^o^)/

正直バイトできる気しねえwwww

久しぶりの更新^-^正直もうこのブログの存在忘れかけてたwww

ということで、最近のSFは身内で適当にやってる感じ。

多分SF2出たらそっちいくつもりしてるからもうそろそろ終わりが近いのかなと思ってる。


でも正直最近は家具とか家電とかに目覚めてきた。

なんていうか部屋をオシャレな感じにしたい!みたいな。


でもやっぱコレイイ!って思う物って大抵高いんだよねー。

だから、お金貯めないといけない=バイトしかねえ。

しかし、前もそんな感じで結局面接3回くらい連続ですべって萎えてやってないからできるかなー?


面接受かりたいなー。

バイト始まったらゲームあんまできなくなるだろうけど、それはそれでいいやって感じ^0^

取りあえず適当にその辺のスーパーのレジでもやるかー。




最近の曲

久しぶりの更新ですが、最近youtubeで曲きいてたりとあんまSFはしてなくって、適当に動画みたりとごく普通の人間になってきたかも?

それで、俺はあんまりAKBとか嵐とか最近の流行りにはついていけないので、ちょっと前の曲聴いてます。

で、思ったんですけど、なんか昔の曲は歌に感動?ていうか魂がこもってる歌い方する人が多かった気がする。

なんていうんだろう必死さが違うんかな?そりゃあAKBとか嵐も随分努力や苦労はしてるだろうし必死なんだろうけど、「歌を歌う」という一点においてはどうなのかな・・・と。本当に声で勝負してるのか?みたいな所があるんだよなー。

多分曲のジャンルが違うってのもあるんだろうけど、やっぱりルックスや知名度とかそういうほかの面での効果の方がどう考えても大きいと思う。AKBに至っては握手券とか・・・。

まあ、アイドルだから歌のうまさだけで勝負してるわけじゃないしそんな事求めるのも変なんだろうけど。

ただ、ちょっと思ったけど顔出さずに楽曲だけでCD売ったらどうなるんかねと。

きっとCDランキングはがらっと変わるだろうな。

それに、モー娘とAKBでは同じアイドルだけど、ちょっと違うと思うんだよなー。



それはさておき、僕が最近聴いてる曲を紹介したいと思う。

エレファントカシマシの「風に吹かれて」だ。

これ前トシがTVで歌ってて、その動画をyoutubeで発見したことから知った。

なんかyoutubeのコメントにもあったけど男の歌って感じがするし、一人でおもいっきり歌いたくなる曲だと思った。

それとか、これは懐かしい曲なんだけど俺がまだ幼稚園くらい?の時に母が聞いてたレベッカのフレンズとかSPEEDのMy Graduationとかも聴くと懐かしい気持ちになるなー。あとは小室の全盛期時代の曲とか、尾崎豊とか。

なんか時の流れみたいなもんを感じる。


2000年代だったらMr.childrenのしるしとかも14歳の母思い出して懐かしい気持ちになるw

洋楽だったら、Aerosmithのangelとかアルマゲドンで有名なI don't want to miss a thingあの映画も懐かしい。

俺が生まれる前だけど、ジャクソン5のABCとかも結構好きだったり・・・。



色々挙げたらきりないんですけど、とにかく今と比べたらやっぱり本当に音で勝負してる曲多いなーって思う。

こうなんかぐっとくるものがある。

まあしょうもないこと書いたかもしれないけど、今の曲に飽きたら昔の曲聴いてみるのもいいよって事。


最後に最近思うけど今の日本って元気ないね。それもいいアーティストが出ない理由かもしれない。

俺が小学校低学年くらいの頃MステでLOVEマシーンをタモさんとか他のアーティストも皆で踊って歌ってるの見てなんか子供ながらに将来に希望が持てたなー。

なんか年とるって悲しいです。長文すいません。



プロフィール

End,knight

Author:End,knight
endo-です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。